『ELECTRIC LOVE TOUR 2010』やっとで観れる!

ひょっとしたら発売日の4月28日に届かないかもしれないと思い、帰省する予定の実家に送るようにしておいたBIGBANGのライブDVD『ELECTRIC LOVE TOUR 2010』。

ところが!何と発売日の一日前、27日には実家に届いたのです。
しかも夫の仕事の都合で実家に帰る予定が遅れたので、結果的には自宅に送っておけば発売日に観ることが出来ていたという、何だかとっても無意味なことをしてしまったのです(ノД`)

とりあえず、母には最近何にでも興味を示すようになったという姉の息子、つまり私の甥っ子の手が届かない所に置いておくようにお願いしておきました(*´・ω・)b

そして、5月2日。ようやく見慣れたHMVの箱を手にすることが出来ました!

自宅でゆっくり観ようと思ったので、そのまま持ち帰りました。
ところが、GW後しばらくバタバタして、なかなか観る機会がなく・・・

ELECTRIC LOVE TOUR 2010
ようやく、今日、これから観ることが出来ますヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

では!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。