BEAST ジュンヒョン、わき腹負傷・・・

B2ST ALMIGHTYのチェックもしなきゃなーと思っていたら、BEASTのジュンヒョンがわき腹を負傷したというニュースが。

記事によると、どうやら、21日のパフォーマンス中に、痛めてしまったようです(´・ω・`)
幸いケガは深刻な状態ではないということですが、念のため、精密検査を受けることを検討中だそうです。

ところで、このニュースを伝えたnewsenの記事に使われていたジュンヒョンの写真・・・

ジュンヒョン
なんでこの写真(゚Д゚≡゚Д゚)

と、思わずツッコんでしまいました。

ジュンヒョン
ちなみに、STARNEWSは、この写真でした・・・。

それはともかく、ジュンヒョンのケガ、大した事なければ良いのですが。

もうひとつ、BEAST関連の記事から。

ギグァン
24日、イベントに参加したギグァンの写真。

あまりにかわいかったので(*´Д`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。