VIBE「다시 와주라」Teaser

今日発売のVIBE4集『VIBE IN PRAHA』の収録曲「다시 와주라」(また来てくれ)のTeaser MVを見つけたので、早速観ました。

「また来てくれ」MV
「다시 와주라」のMVには、女優のイ・ジアが出演しています。

※貼っていたTeaser動画が削除されていたので、その間にアップされたMVの動画を貼っておきます↓


다시 와주라/VIBE

「다시 와주라」をはじめとして、既に4集収録曲の何曲かの音源がYouTubeにあがっていたので、聞いてみたのですが、なかなかイイ感じです♪

やっぱり、VIBEの歌声が好きです!

Brown Eyesが好きな方は、たぶんVIBEも好きじゃないかと思うのですが、どうでしょう( ´∀`)

20日に発売されるBIGBANGの「BIG SHOW」メイキングブックと一緒に、何か一枚CDを買おうと思っているのですが、今のところ、VIBE4集が第一候補です☆

お小遣いがあれば、CNBLUEの2ndミニアルバムもまとめて買うんだけどなぁ(ノД`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。