XIAH junsu MelodiX! 100522

『MUSIC FAIR』に続いて、ジュンスが出演した『月刊MelodiX!』。こちらは、たくさんのアーティストと一緒に出演したMFと違って、ジュンス一人なので、じっくりとジュンスのトークを楽しむことが出来ました♪

「Intoxcation」のパフォーマンスもMelodiX!の方が、良かったと思います。MFは、音楽があまり聞こえなかったような気がしたので(;´Д`)

ジュンス@Melodix!
ジュンスのドヤ顔好きv(。・ω・。)

ジュンス@Melodix!
後半、ジュンスが一人座って熱唱するシーン。これ、上からのショット(右)は、どうなんでしょう(笑)

南海キャンディーズの山ちゃん&しずちゃんとのトークでは、ジュンスらしいジュンスを見れて良かったです。

最近覚えた日本語が「黒字と赤字」というは、今回のネタなのかな(笑)

ジュンス@Melodix!
あー、ジュンスの笑顔、いいな~♪

jジュンス@Melodix!
カバンで筋トレするジュンス。でも、それ以上マッチョにならないでね~~。

ドンキが自分を待っていると言うジュンス。山ちゃんにドンキの歌は、みんなに聞こえているんだよとツッコまれて・・・

ジュンス@Melodix!
大爆笑のジュンス☆

さらに、ドンキで買ったピカチュウの服を着て寝ていると自ら言っておいて・・・

ジュンス@Melodix!
「想像はしないでください」って、かわいすぎるしっ(ノω`*)

ジュンスの笑顔がいっぱい見れて、お腹一杯、大満足です♪

ジュンスは、昨日22日には「GirlsAward2010」にも出演したんですよね。

また、28日金曜日にはMステ、29日には再びMFと、ジュンス出演番組が続きます。
Mステ、一人で大丈夫かなぁ。
ちなみに、28日のMステのその他の出演者は、嵐、AKB48、黒木メイサ、JUJUの4組。
後ろに座ってる時、誰かジュンスと話してくれるかな|・ω・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。