ヨナ&BIGBANG Shouting Project Clip#1&2

“ヨナ&BIGBANG Shouting Project”の動画、Clip #1、Clip #2が公開されています。

Clip #1はBIGBANGのみ出演、Clip #2にはBIGBANGと、ちょこっとだけキム・ヨナちゃんも登場します。

まずは、Clip #1から、私のお気に入りシーンを♪

BIGBANG@Shouting Korea Clip #1
Clip #1での一番のツボは、何と言っても、ジヨンのこの表情!かわいすぎでしょー(*´Д`)

BIGBANG@Shouting Korea Clip #1

BIGBANG@Shouting Korea Clip #1

BIGBANG@Shouting Korea Clip #1
最後もジヨンのこの表情。めっちゃイキイキしてるっ!


[Clip #1] BIGBANG ::: HYUNDAI「Shouting Korea」

続いて、Clip #2のお気に入りシーン♪

BIGBANG@Shouting Korea Clip #2

BIGBANG@Shouting Korea Clip #2
ちょっと、スンリ!もう少し温かい目でテヤンを見守ってあげてよ~(笑)

BIGBANG@Shouting Korea Clip #2
ジヨン&テヤン。やっぱり私は、この2ショットが一番好きですd(゚∀゚。)

BIGBANG@Shouting Korea Clip #2
テソンのこの表情の訳は!?

BIGBANG@Shouting Korea Clip #2
ドキドキしながらキム・ヨナちゃんに電話するTOPと聞き耳をたてる4人。

BIGBANG@Shouting Korea Clip #2
キム・ヨナが電話に出て、驚くBIGBANG(笑)


[Clip #2] BIGBANG & Yuna Kim:::HYUNDAI「Shouting Korea」

最後にClip #3の予告からのワンシーン☆

BIGBANG@Shouting Korea Clip #2
どこまでカワイイんだ、ジヨン!

5月下旬に公開予定の最後のストーリーでは、W杯応援歌と応援ダンスで構成されたミュージックビデオが公開されるそうなので、楽しみです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。