ヨナ&BIGBANG Shouting Korea Clip #4

キム・ヨナ&BIGBANGのShouting Koreaの動画もいよいよ4つ目が公開されました。残るのは、最後の一つですねー。

では、Clip #4から私のお気に入りシーンを。

どうやら「Shouting People Contest」の審査員をしているBIGBANG。ユニークな参加者が次々と現れて、思わず笑ってしまうBIGBANG。

BIGBANG@Shouting Korea
大笑いで思わずテヤンの肩に寄りかかるジヨン(´∀`)

BIGBANG@Shouting Korea
みんな楽しそう~♪ジヨンの笑い方好きだなぁ。

さらに、外に飛び出したBIGBANG。大声を出している人をスカウトしているよう。

BIGBANG@Shouting Korea
ジヨン&スンリ組

BIGBANG@Shouting Korea
テヤン&TOP&テソン組

BIGBANG@Shouting Korea
シーッ!ってやってるジヨンの顔がかわいすぎ(*´Д`)

BIGBANG@Shouting Korea
このジヨンもかわいいー。これじゃあ、どっちが末っ子だか分かんないな(笑)


[Clip #4] BIGBANG & Yuna Kim:::HYUNDAI「Shouting Korea」

最後に、次回の予告から。

Shouting Korea
いよいよ「Shouting Korea」のMVなのでしょうか。ライブ映像みたいですね(*´・ω・)b

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。