ファニ、『ロードナンバーワン』OSTに参加

韓国で23日からスタートするドラマ『ロードナンバーワン』。ソ・ジソプ、キム・ハヌル、ユン・ゲサンという、それぞれが主演を務められるような豪華キャストで放送前から話題のドラマのようです。

ロードナンバーワン
ソ・ジソプとユン・ゲサンもいいけど、この3人の中では、キム・ハヌルが一番好きだったりします(´∀`)

ロードナンバーワン
放送前なのに早くもソ・ジソプとキム・ハヌルのキスシーンが公開され、さらに注目を集めています(*´Д`)
もちろん、注目を集めるために公開しているのでしょうけど。

そんな新ドラマ『ロードナンバーワン』のOSTにファニが参加するそうです!

ファニ
ファニが歌う「바람이 되어서라도」(風になっても)は、ソ・ジソプが演じるイ・ジャンウという役のテーマ曲のようです。

それから、どうやらフィソンも『ロードナンバーワン』のOSTに参加するみたいです☆

ファニは、7月末に2ndミニアルバムのリリースを予定。さらにドラマや映画の脚本を検討し、俳優活動の準備もしているとか(*´∀`)b

7月末にミニアルバムをリリース(あくまでも予定)するとしたら、夏に活動するわけですけど、ファニ、あまりマッチョになっていないといいなぁ(´・ω・`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。