ジェジュン、食わず嫌い初登場☆

昨日は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌い王決定戦と『素直になれなくて』とジェジュンがテレビ連続出演でした♪

でも、私はリアルタイムでは観れませんでした~。W杯のアルゼンチン×韓国戦を観ていたので、食わず嫌いとスナナレは録画しておきました。

食わず嫌い初登場のジェジュン。対戦相手は、同じく初登場の水樹奈々さん。
ジェジュンはノリさんチーム、水樹さんはタカさんチーム。

ジェジュンのメニューは、「馬刺し」、「スンデ」、「納豆」、「ウニの軍艦巻き」の4品でした。

納豆、ウニの軍艦巻き、と順調に食べたジェジュン。
3品目の馬刺しを食べる前にタカさんから「ジェジュンはどんな女の子が好きなの?」と質問され・・・

ジェジュン
「細かい所まで言っちゃうと手がキレイな人」と答えるジェジュン。

「細かい所まで」って、「手がキレイな人」しか言ってませんけど(笑)
これから食べなきゃいけない馬刺しのことで頭が一杯だったのかも(´∀`)

ジェジュン
そして、馬刺しを食べた直後のジェジュンのこの表情。わかりやすー(ノ∀`)

ジェジュン
一回目の解答で水樹さんに馬刺しと色紙に書かれて、動揺を隠せないジェジュン(笑)

ジェジュンは、水樹さんの嫌いな食べ物は、もずく酢だと思ったようですが、結果は・・・

ジェジュン
「参りました」でジェジュンの負け~。

水樹さんの嫌いなものを改めて聞かれ、セロリスティックと答えたジェジュン。
正解がセロリスティックだったと知ると・・・

ジェジュン
「うわぁ惜しい!」と言った後、さらに「だと思った」と言うジェジュン。
4品のうちの2つを答えて当てても全然惜しくないと思うのですが(;´∀`)

しかも「だと思った」って(笑)。食わず嫌いならぬ負けず嫌い王ジェジュン!

ジェジュン
罰ゲームをすることになったジェジュン。

ジェジュン
ジェジュンがポニョを踊る!?

ということで、罰ゲーム。ポニョを歌いながら振り付けをつけるというジェジュン。

ジェジュン
「ポーニョ ポーニョ さかなの子」(歌詞もリズムもかなり怪しい^^;)と歌いながら、グダグダな感じで踊る?ジェジュン。

この後、一体どういうオチが待っているというのか(;゚д゚)

ジェジュン
突然「次の歌詞ってなんでしたっけ?」と言い、
「次の歌詞がじぇんじぇんわからない・・・」で終了。

・・・って、えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

タカさんに「格好良くなかったらブッ飛ばしてるぞ!」と言われましたが、ほんと、その通り(笑)
見てるこっちが罰ゲームだったよ~(;´Д`)

ジェジュン
まあ、かわいいから、いっか♪

ジェジュン
おまけ。ドクターの登場シーン(スナナレ)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。