ジェジュンが「食わず嫌い王決定戦」に出演☆

ジェジュン出演のドラマ『素直になれなくて』。ドクターがかわいそうになったら観るのやめようかなと思っていたのですが、なんだかんだで初回からずーっと観てます。
そして、普段ドラマを観ない夫もなぜか一緒に観ています。夫の興味は、渡辺えりさん演じる編集長とリンダの関係みたいですが(笑)

ジェジュンはもちろん、ハル役の上野樹里ちゃんがかわいい!それに、あの肌のキレイさはスゴイ!!

それでは、第9話での私のお気に入りドクター(ジェジュン)を♪

実は、父親が韓国で事業をしているというドクター。一度韓国に帰り、場合によっては父親の会社を手伝うことになるかもしれないということをハルに伝えて・・・

ジェジュン
「そうなったら、僕、ハルを連れて行きたい」と言った時の、「僕」の後の、この顔♪

ジェジュン
ハルに「すぐには決められない」(そりゃそうだ)と言われた後、「でも、考えてみて下さい」と言った時の、「でも」の後のちょっぴり上目遣いな表情☆

これは、かわいい(*´Д`)

最後に、第10話の予告後のジェジュン。

ジェジュン
ビックリしてるみたいな表情が面白い(笑)

スナナレは観てるけど、その前の『とんねるずのみなさんのおかげでした』は観ていなかったので、ジェジュンが次回の「食わず嫌い王決定戦」に出演するの知りませんでしたΣ(゚Д゚)

以下、『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組情報より。

【食わず】石橋貴明・水樹奈々(初) VS 木梨憲武・ジェジュン(初)
両者とも食わず嫌い初登場。日韓をまたにかけ活躍するジェジュンは、日韓の食を4品食べる。日本の食文化に慣れてきたというジェジュンは笑顔で食べていくが、相手チームからの“誘導作戦”に思わず問題発言をしてしまうジェジュン。厳しい口撃に耐えることはできるのか!? トークでは「好みのタイプ」「トレーニング」「お酒」など話していく。
一方、“声優界のアイドル” 水樹奈々。「デビューのきっかけ」「好きなタイプ」「ライブの様子」を話す。また勝負では初登場とは思えない堂々とした食べ方で、ジェジュンを迷わせる。腹の探り合いはどちらに軍配があがったのか!?

これは見なきゃ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。