ジュンヒョンがTwitterにヨソプの写真アップ♪

BEASTのドュジュンはわりとマメにTwitterを更新するし、写真もアップしてくれる(さすがリーダー!)のですが、ジュンヒョンはそんなに写真アップしてくれない。でも、その気まぐれっぷりがジュンヒョンっぽい気もしますけど。

そんなジュンヒョンが、フィリピン出発前にアップして以来、久しぶりにTwitterに写真をアップしてくれました♪

ヨソプ
その写真がコチラ。わーい、ヨソプだ(´∀`)

写真には「シンガポールでの全てのスケジュールが終了して、もう陸路で国境を越えてマレーシアへ渡ります。グッバイシンガポール!! ヨソプのグッバイセレモニー」というジュンヒョンの文が添えられてます。

ヨソプが右手に持ってるのって、巨大なチュッパチャプス!?
チュッパチャプスが大きいのか、それともヨソプが小顔なのか( `・ω・´)

ドゥジュンが昨日アップした2枚の写真も☆

ヒョンスン&ギグァン
まずは、ヒョンスン&ギグァン。

ドゥジュンいわく「楽しくなったいたずらっ子!!!」だそう(b´∀`)
でも、本当に楽しそうな笑顔~♪あ、後ろに半分だけ末っ子ドンウンが(笑)

ドゥジュン
そして、ドゥジュン。

ホテルの窓にとても良いプールがあるけど足を一度もつけられなかったのがとても心残り….ㅠㅠ」とあります。
だから、ちょっと不満げな表情なのかな(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。