ヨソプとドンウンのグッバイセレモニー!

ジュンヒョンはドゥジュンと違って、Twitterにあまり写真をアップしてくれない・・・なんて書いたけど、またまた写真アップしてくれました(´∀`)

ヨソプ&ドンウン

ヨソプ&ドンウン

「I LOVE MALAYSIA」Tシャツを着たヨソプ&ドンウン。2枚目の写真、ヨソプの顔がピンボケちゃってる~。でも、その顔が何だか眠そうだから、写真がピンボケしてるくらいが丁度良かったりして(笑)

ジュンヒョンが自分でやらないで、ヨソプとドンウンにやらせてるところが、いかにもって感じ。さすがジュンヒョン様!

そのジュンヒョンのTwitterには、「韓国到着..! マレーシアでとても良い思い出作って頂いてありがとうございます!! 最後にヨソプとドンウンのグッバイ セレモニー!」とありました。

ようやく韓国に帰ってきたんですね!お疲れ様でした(・∀・)
そして、いよいよ日本に来日でしょうか☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。