ユノ、ミュージカル『宮』制作発表会

今日の午後、ソウル市内のホテルでユノが主演するミュージカル『宮』の制作発表会が行われました。

たくさんのニュース記事で取り上げられていますが、その中から個人的に気に入った写真を♪

ユノ
ガッツポーズするユノ。爽やか~(*´∀`)

ユノ
真剣な表情がカッコイイ(゚∀゚)

ユノ
手を振るユノ♪

ユノ
この口がユノっぽいd(・∀・*)

ユノ&キム・ドンホ&RUN
ユノと同じく皇太子イ・シンを演じる俳優キム・ドンホと歌手RUNとの3ショット☆

なお、皇太子妃シン・チェギョンを演じるのは、クァク・ソンヨンとシン・ウィジョン。

先にジュンスが『モーツァルト』でミュージカルを経験していることもあり、記者からはそのことに関する質問もでたみたいですが、ユノは、「私も熱心に良い姿を見せたい」と答えたようです。

ユノは、ユノらしく頑張ってほしいですね(´∀`)

ユノ関連の話題をもうひとつ。以下、東方神起オフィシャルサイトより引用。

TSUTAYA渋谷店にて、「No Limit ~地面にヘディング~」撮影時にユンホが着用していたユニフォームの展示が決定!
6/21(月)までの期間限定になります。
6/16(水)発売のDVD「No Limit ~地面にヘディング~」とあわせて、ぜひチェックしてください!

【展示場所】
TSUTAYA渋谷店 1階

【展示期間】
2010年6月15日(火)~6月21日(月)

さらに、ユンホ in 「No Limit~地面にヘディング~」 Premium Event 2010 イベント会場およびmu-moショップにてグッズ販売が決定したそうです。

ドラマにちなんでサッカーをイメージしてデザインされたグッズは、Tシャツ・マフラータオル・ストラップの3アイテム。
mu-moショップ販売期間は、2010年7月5日(月)16:00~。

avexの東方神起オフィシャルサイトで、ユノ関連の情報がアップされただけでも、とりあえずホッとしました( ´∇`)=3

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。