安室ちゃん&BIGBANG出演!?7/31『MUSIC FAIR』

昨日、最初に『きくちPの音楽収録日記』で7月31日放送の『MUSIC FAIR』の収録をしたという記事に安室ちゃんとBIGBANGの名前を見た時は、まだ詳細はなく、「のちほど」となっていたのですが、文字通りのちほどもう一度きくちPのブログを確認してみたところ、以下のように書いてありました!安室ちゃんとBIGBANGに関する記述部分のみ引用します。

きょうは朝から
『MUSIC FAIR』
1本目は、
来週土曜日
7月 31日
夜18時放送
安室奈美恵さん
JUJUちゃん
中川翔子ちゃん
土屋アンナさん
×PE’Z、
そして
BIG BANG
「BEAUTIFUL HANGOVER」は
ニッポン初収録
もちろん初放送

(中略)

それから
2年ぶり2度目
安室奈美恵さん
「Break It」。
無敵かっこいぃ
来てくれて
ほんっとに
うれしぃです!
全員のトークも
今回はたっぷり
めちゃめちゃおたのしみっ(笑)。

きくちPのブログには、ちっちゃい写真も掲載されていました。
記事の一番上の写真に出演アーティストの集合写真があるのですが、小さすぎて、顔がハッキリ見えません・・・。でも、たぶん前列の一番左が安室ちゃんで、一番右がBIGBANGだと思います(・∀・)

詳しくは『きくちPの音楽収録日記』で!→「2010/07/20『MUSIC FAIR』安室奈美恵/JUJU/中川翔子/土屋アンナ×PE’Z/BIG BANG//森山良子×矢野顕子×miwa 収録。

スンリ@めざまし1 スンリ@MUSIC EDGE

当ブログで、既に2~3回は登場している『めざましテレビ』と『MUSIC EDGE』でのスンリの画像(笑)。愛してやまない一曲に「COME」を挙げるあたり、スンリは本当の安室ちゃんファンだと思うのですが、どうでしょう(b´∀`)
きくちPのブログに「全員のトークも今回はたっぷり」とありますが、スンリは安室ちゃんと何か話すことが出来たのかなぁ?

とにかく7月31日の『MUSIC FAIR』は、録画して永久保存にしようっと!!

あ、でも月末はちょっと出かける予定があるから、どっちにしても録画しとかないとリアルタイムでは観れないかもしれないんだった(´・ω・`)
安室ちゃんが出演する30日のMステも忘れずに録画しなきゃ☆

ところで、BIGBANGの「BEAUTIFUL HANGOVER」というのは、新曲なのかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。