BoA下半期カムバックに向けてアルバム準備中

以前、BoAのデビュー10周年にあたる8月25日に6集をリリースするのではないか、と伝えられていましたが、どうやら現時点では6集の発売日は「未定」のようです。

BoA

ただ、下半期にカムバックというのは間違いないようで、現在アルバムの準備作業中みたいです。
下半期って言っても、7~12月までと幅広いですけどね。ひょっとして秋以降になるのかなぁ(´・ω・`)

まあ、日本でも7月21日にニューシングル『WOO WEEKEND』のリリースがありますし、8月11日にはライブDVDもリリースされるし、ファンとしては、焦らずじっくりと納得の出来るアルバムを作って欲しいです。

SMTOWN
BoAも参加する今年のSMTOWNのライブ『SMTOWN LIVE ’10』。今回は8月21日のソウルをスタートに大規模な海外公演になるみたいですね。

出演者はBoAの他に、カンタ、ユノ、チャンミン、Super Junior、少女時代、SHINee、f(x)、TRAXとSM所属のアーティストが勢揃い☆

こうやって見ると、SMエンターテイメントは、本当にたくさんの人気アーティストを抱えていますねー。

そういえば、BoAはa-nationには参加しないのかな?第1弾、第2弾出演予定アーティストにはBoAの名前ないなぁ。

ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人は、a-nationに参加しますね。SMTOWN LIVEソウル公演の8月21日にはa-nationの大阪公演に出演が予定されてます。

ユノとチャンミンは、SMTOWNのライブで何を歌うのかなぁ(´・ω・`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。