BEAST ドゥジュンTwitterに写真連続アップ♪

ドゥジュンが昨日ツイッターに写真を続けざまに4枚もアップしてくれてました(゚∀゚)
最初の赤ちゃんヨソプの写真には気付いていたのですが、その後の写真については、さっきTwitterをチェックして初めて気付きました。
やっぱり、リーダー!ファンへのきめ細かな心配りはさすがです☆

ということで、ドゥジュンが写真をアップした順番で紹介します。

まずは、「赤ちゃんヨソプ」(笑)。これは、その前に赤ちゃんギグァンに続いて、シリーズ化するのでしょうか。

ヨソプ
何コレ!かわいすぎて、やばい( ゚д゚)

でも、寝る時のこのポーズ、分かります!私もたまにやるので。でも、ヨソプみたいにかわいくならないけど。

続いて「坊やたちは仲良くやってます!!」。

ヨソプ&ドンウン
最近ドンウンが急激にカッコよくなってる!!どう見てもヨソプがマンネに見える。でも、そんなヨソプが好き(*´∀`)

そして「私たちも仲良しです!!^^」。

ドゥジュン&ジュンヒョン
ほんとに仲良し?だって、後ろの人の顔が(笑)

最後に「他人の一人写真に割り込む招かざる客」。

ドゥジュン&ジュンヒョン
確かにジュンヒョンがテレビの中継に映りこもうとする人みたい(笑)

BEASTほんとにいいなぁ♪正直言って、自分がここまでBEASTにハマるとは思いませんでした。
このまま仲良く、そしてますます活躍して欲しいと思います( `・ω・´)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ミサキ より:

    きゃぁ♪
    ヨソプ可愛い大好き(^∀^)
    載せてくれてありがとうございます★

  2. みらくる より:

    >ミサキさん

    いえいえ、どういたしまして☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。