ガユン&ヨソプ「恋人ができたらしたいこと」

G.NAとRainのデュエット曲「애인이 생기면 하고 싶은 일」(恋人ができたらしたいこと)を4MinuteのガユンとBEASTのヨソプがカバー。
12日に二人が歌っている動画が公開されました。

ガユン&ヨソプ

曲の前半は、ガユンのソロパートなのですが・・・

ガユン&ヨソプ
後ろでちょこまか動き回ってる子がいます(ノ∀`)

ガユン&ヨソプ
ヨソプが歌う番になると、「ハイ、どいて、どいて~」と言わんばかりにガユンを押し出し(笑)

ガユン&ヨソプ
一方、ヨソプが歌っている時のガユンは、こんな感じ。大人の対応ですねd(゚∀゚*)

ガユン&ヨソプ
で、再びガユンが歌いだすと、後ろで生き生きと動きだすヨソプ。なんだか歌ってる時より楽しそう(笑)

ガユン&ヨソプ
ちなみに二人は共に90年生まれ。ヨソプの誕生日は1月5日、ガユンは5月18日。
ガユンの方がお姉さんに見える☆
ヨソプはドンウンと並んでも年下に見えるんだからしょうがないか(´∀`)

ガユン&ジユン
こちらは、以前ジユンがアップしたガユンとの写真。
すっぴんだと二人とも幼く見えますね。でも、かわいい~(・∀・)
若いからお肌に張りがある・・・うらやますぃ~~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。