SE7ENのオフィシャルサイトが・・・!

当初の予定より遅れて7月21日にリリースされる予定になっているSE7ENのミニアルバム。発売まで2週間をきったというのに何のニュースもないなぁ・・・と思っていたら、今まで“YG ENTERTAINMENT”という文字しか表示されていなかったSE7ENのオフィシャルサイトに変化が!

SE7EN
http://www.hello7.com/

まだトップ画面のみですが、ようやくSE7ENがカムバックするという実感が湧いてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

YGがSE7ENに力を入れてくれていないのではないかと、ちょっと心配してました。ちなみにYGのサイトのトップにも同じ画面が出ます♪

また、NEWSENの今日の夕方の記事には「セブンの所属会社YGエンターテイメント関係者は、ニュースエンと電話通話で”7月21日頃で決めたレコード発売日には変更がない”として”終盤の仕上げ作業中”と伝えた。」とありました。
そして、ミニアルバム発売に先立ち7月中旬に新曲1曲を先行公開する予定のようです。確か、以前見たニュース記事では7月14日になっていたと思うのですが、もしかしたら多少前後するかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。