SHINee Keyのティーザー写真公開!

もうすぐリリースされるSHINee正規2集とカムバックに向け、ニューアルバムのコンセプトに合わせて変身したメンバーのティーザー写真を順番に公開してきましたが、いよいよ最後となるKeyの写真が公開されました。

Key

顔にマスクみたいなものを付けているのかと思いましたが、フェイスペインティングのようです(´∀`)

それにしても、この髪型は一体どうなっているんだろう・・・?

これでSHINeeメンバー5人全員のティーザー写真が公開されましたね。あとは、2集のリリースとカムバックを待つだけ。
ミノのケガでカムバックステージは当初予定していた16日より遅くなりそうですが、まずはじっくりとケガを治して欲しいので、気長に待とうと思います(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。