SHINee テミンのティーザー写真公開!

昨日のミノに続いて今度はテミンのティーザー写真が公開されました!

テミン

えーと、これが新しいアルバムコンセプトに合わせたスタイルなのだそうです(;´∀`)

昨日のミノよりは、多少理解できそうな気がします。ある意味、2集がどんなアルバムなのか楽しみになりますね(笑)

それにしても、テミンはほんとにキレイな顔立ちしてますよねー。今のところSHINeeメンバーの中ではテミンが一番のお気に入りです(*´Д`)
次は、ミノ。とりあえずこの2人が私の中でのSHINeeのツートップです。これからまた変わっていくかもしれませんけど。

ところで、ミノが7日に行われた『出発!ドリームチーム2』の撮影中に怪我をしたみたいです。
右ふくらはぎ部分を痛めたようで、しばらくは通院治療を受ける予定だそうです。

これにより16日のミュージックバンクでのカムバックは延期になるかもしれないとのこと。
SHINeeのカムバックステージについては、ミノの状態をみながら今後決定されるそうです。

延期は残念ですけど、万全の状態でカムバックしてもらいたいので、まずはじっくり怪我を治して欲しいですね。

明日は誰のティーザー写真が公開されるのかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。