テヤンカムバック@Mカ(10.07.01)

アルバム『SOLAR』Deluxe Editionをリリースして、タイトル曲「I need a girl」(feat.G-DRAGON)のMV公開、そしてMカウントダウンでのカムバックステージと、昨日はテヤン一色の一日でした。

Mカのカムバックステージでは、「You’re my」、「Just a feeling」、「I need a girl」の3曲を披露。

テヤン@Mカ
テヤン
「You’re my」は一人でしっとりと。

あとはNEWSENから。

テヤン
「Just a feeling」のパフォーマンスでは、ダンスのキレも良く、さすがテヤンっていう感じでした☆

ジヨン
「I need a girl」の時は、ジヨンも登場!これは、かわいすぎでしょ(´∀`)

テヤン&ジヨン
女性ダンサーさん全員がブルマみたいな衣装。あれじゃセクシーさが感じられないような(笑)

ところで、MカにKAT-TUN出演したんですねー。全然知らなかったからビックリしましたΣ(゚Д゚)

CNBLUEのミニョクがインタビューしてましたが、KAT-TUNに「CNBLUEを知っていますか?」と聞いたら、キョトンとされてしまっていました(´・ω・`)
ミニョクが「僕のチームですけど・・・」って言ってようやく反応がありました。せめてインタビュー受ける相手のグループ名くらいは知っておいて欲しかったなぁ・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。