テヤン「I NEED A GIRL」MV

テヤン1集『SOLAR』のタイトル曲「I NEED A GIRL(feat.G-DRAGON)」のMVが公開されました!

既にMカウントダウンのカムバックステージの動画もアップされていますが、まずはMVから・・・って、今日何回更新してるんだろう(;・∀・)

では、私のお気に入りシーンを。

「I NEED A GIRL」MV
まずはテヤンがクールに登場☆

「I NEED A GIRL」MV
いきなりダラちゃんと!

「I NEED A GIRL」MV
女子に囲まれてデレデレのテヤン・・・って、この顔はダメでしょヾ(゚Д゚;)

「I NEED A GIRL」MV
あ、ダラちゃんがme2DAYにアップした写真で着てたTシャツ!

「I NEED A GIRL」MV
ダラちゃんかわいい~。

「I NEED A GIRL」MV
ダラちゃん小悪魔っぽくていい。テヤンはデレデレ(笑)

「I NEED A GIRL」MV
ジヨン登場!!

「I NEED A GIRL」MV
キャップで顔半分隠れててもカッコいいって、どーゆーこと!?

「I NEED A GIRL」MV
デレッとした顔だけじゃなく、こんなにキリッとした顔も出来ます( `・ω・´)

「I NEED A GIRL」MV
でもやっぱりデレッ(笑)

「I NEED A GIRL」MV
最後もテヤンとダラちゃん♪

他にもテヤンのダンスシーンなど、とにかく見どころたっぷりのMVになってます!

私は、MVで初めて「I NEED A GIRL」をフルで聴きましたが、曲もいいですね。テヤンの甘い歌声にうっとり(*´Д`)


TAEYANG – I NEED A GIRL [HD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。