4Minute、『人気歌謡』放送中に・・・

8日の『人気歌謡』放送中、4Minuteが「I My Me Mine」のパフォーマンスをしている最中に、ステージの床の一部が下がってしまうという事故がありましたΣ(゚Д゚;)

センターで歌っているジヒョンのアップが映った時、一瞬足元を気にするように下を見たと思ったら、ジヒョンの後ろにいた末っ子ソヒョンが危うく転倒しそうになり、ジヒョンの体につかまるという場面が見られました。

4Minute
それを見ていたガユン、ジユン、ヒョナの3人もかなり驚いていましたし、客席からも悲鳴のような声が聞こえました。

4Minute
こんな感じで床が一段下がってしまっています。

幸いソヒョンや他のメンバーに怪我などはなかったとの事。もし、ソヒョンが転んでしまったり、ソヒョンがつかまった拍子にジヒョンも一緒に倒れてしまっていたら・・・と考えると、かなりヒヤリとさせられる事故だったと思います。

4Minute
ソヒョンは特に怖い思いをしたと思いますし、他のメンバーもしばらくは動揺した様子を見せていましたが、すぐに立ち直って歌いきり、最後にはメンバー全員が笑顔でポーズを決めていました☆

この日の人気歌謡の放送前に撮影した写真をジユンがアップしてました(´∀`)

ジユン&ガユン
ジユンがオレンジキャラメルのナナからリボンを借りたようです。

リボンをつけてるジユンの隣にいるガユンの表情がいい(笑)

先日4Minuteが出演したDON!を観てから、私の中で4Minuteの好感度がグングン上昇しています( `・ω・´)
とにかく誰も怪我しなくて良かったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。