SE7EN&テヤン、BoA&ジョンヒョン仲良く食事♪

ひょっとしたらSMTOWN関連の写真をアップしてくれてるかも!と思ってBoAのTwitterを見ていたら、BoAがSE7ENの「WITH TAEYANG~ YUMMY!!!」というつぶやきにリツイートしていたので、何だろうと思ったら、SE7ENがテヤンと食事している写真をアップしていました♪

SE7EN&テヤン
真ん中にめっちゃ大きいカニが!っていうか、フォークをくわえてるSE7ENがかわいい(*´∀`)

テヤンも同じ写真とテヤンだけの写真をアップしてますね。

テヤン
「THANK YOU 4 EVERYTHING」

SE7ENとBoAはお互いのTwitterをフォローし合っているのですが、20日にはSE7ENがBoAにミュージックバンク1位のお祝いコメントをしています。

一方、BoAは昨日、たぶんSMTOWNの前だと思いますが、SHINeeのジョンヒョンと一緒に撮った写真をアップしています。

BoA&ジョンヒョン
「私たちは食事をしながら待つ」とあったので、オープニングセレモニーの前かな?

ジョンヒョンが前に出ているというのもありますが、BoAが小顔だから何だかジョンヒョンの顔がでっかく見える(;´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。