BEAST ヒョンスンかっこよすぎ☆

最近はYouTubeにアップされてるSMTOWNの動画観るのにすっかり夢中になってました。
SHINee熱がますます上がりそうなのですが、BEASTのことだって忘れてません。アイドルメイド追いつけてないけど(笑)

ヒョンスンの超かっこいいダンスが話題ということで、早速その動画をチェックしたのですが、本当にカッコよくてやばいです(゚∀゚)

ヒョンスン

ヒョンスンと一緒に踊っているのは、Prepixというダンスチームのメンバー。Prepixは、BEASTと一緒に「PRECIOUS LAND」に参加したんですよね。

実際に動画で観ないとヒョンスンのダンスの上手さ、カッコよさが伝わらないと思います( `・ω・´)

前に「Shock」のPractice Video(→「B2ST “Shock” Practice Video」)を観た時にも思ったんだけど、衣装よりこういうラフな服装でダンスしてる方がカッコよく見えるのは、BEASTのステージ衣装に問題があるのかな・・・。真っ赤なスーツとかね(;´Д`)


Prepix iLL-Feat. B2ST Hyunseung

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。