BEAST『アイドルメイド』第2回 前編

遅くなりましたが、7月28日に放送されたBEASTの『アイドルメイド』第2回を見ました!

今回、ジュンヒョンは他の仕事なのか、いませんでした(´・ω・`)
あと、メイドもガウンはお休みなのか、ボンソン一人でした。

ボンソンがメンバーに夕食のメニューの希望を聞くと・・・

ヨソプ
まずヨソプが「僕はキムチチゲ!」と言うのですが・・・

ボンソン
それに対して、ボンソンはこの表情Σ(゚Д゚)

ヨソプ
その理由は、どうやらメイドの人気投票でヨソプがガウンを選んだことにあるようです(笑)

キムチチゲはあえなく却下されてしまいました~。

ヨソプ&ヒョンスン
その後も発言する機会がなく、しょんぼりするヨソプ(´∀`)

この後、メニューを決定するためにBEASTのメンバーがティシュペーパーに息を吹きかけて落とさずに何回上に上げれるかというゲームをして、ドンウンが勝ったので、ドンウンの希望メニュー、モクサルキムチチゲに決定しました☆

夕食を作る前にボンソン、ヒョンスン、ドンウンの3人は寝室で掛け布団を洗濯袋に詰め込む作業をし、ドゥジュン、ヨソプ、ギグァンは洗濯物をたたんでいました。

ギグァン&ヨソプ
すると、掛け布団について、ギグァンが「9ヶ月間そのまま放置していた掛け布団」と衝撃発言((((;゚Д゚))))

爽やかなアイドルの掛け布団がそんな事になっていたなんて~~。

BEAST
ボンソンが思わず鼻をつまむのも分かる気がします(;・∀・)

BEAST
掛け布団をコインランドリーに運ぶのにもう一人必要ということになり、ドゥジュン、ヨソプ、ギグァンがジャンケンして、ギグァンが負けるのですが・・・

ドゥジュン&ギグァン
よーく見ると、実はギグァンの後ろでドゥジュンがグーを出そうとヨソプに合図していました!

ドゥジュン悪い顔してる(笑)。そんなにヨソプと一緒がいいのか(゚∀゚)

BEAST
もう一回ジャンケンするのですが、結局ギグァンが負けてしまいます。

BEAST
ということで、ヒョンスン、ギグァン、ドンウン、ボンソンの4人が掛け布団を持ってコインランドリーへ向かいます。

ドゥジュン&ヨソプ
一方、残った二人は暑いのにくっついてダラダラしてます。しかし、ラブラブだなぁ。

メイドの人気投票の話になり、ヨソプが、本当はドゥジュンもガウンの方が良かったんじゃないの?と聞くと・・・

ドゥジュン&ヨソプ
ドゥジュンが「ヨソプ!危機対処能力不足!」と言ってヨソプのほっぺたをポンポン。

さっきのジャンケンといい、ドゥジュンったら、腹黒いっ!ヨソプはそのまま素直に育ってね~。

ドゥジュン&ヨソプ
その後も何もしないでグーグー昼寝するドゥジュンとヨソプ。

そこへコインランドリーにいるメンバーから電話が。

ドンウン
ドンウンが、ヨソプにドゥジュンヒョンはどうしてる?と聞くと・・・

ヨソプ
「ドゥジュンはさっきまで皿洗いをしてたよ・・・」と嘘をつくヨソプ(;´∀`)

そんなヨソプもボンソンが電話に出た途端・・・

ヨソプ
「ヌナ!!!!」と言って飛び起きます(笑)

今回のアイドルメイドも見どころいっぱいで、まだ、前半なのに長くなってしまいました(汗)。
ということで、続きは後編で!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。