BEAST『アイドルメイド』第2回 後編

さて、BEASTの『アイドルメイド』第2回の続きです。

ドゥジュンと二人でグーグー寝ていたヨソプにコインランドリーにいるボンソンからメールで指令が。

ヨソプ&ドゥジュン
思わずため息をつくヨソプと、全く起きる気配のないドゥジュン。

ヨソプ
食器を煮沸消毒・・・って、どんなけ汚いの(;゚Д゚)

ギグァン&ボンソン
コインランドリーでは、ボンソンがギグァンにBEASTメンバーの名前を挙げてもらい、好きな方を選んでいました。
メイドの人気投票の仕返しでしょうか(´∀`)

ちなみに、ドゥジュンとヨソプでは、ドゥジュン。ギグァンとドンウンでは、ギグァン。ドゥジュンとジュンヒョンでは、ドゥジュンを選んでいました。

ヒョンスン&ドンウン
その頃ヒョンスンとドンウンは近くのお店でアイスクリームを買っていました。こんなに間近で二人に会えるなんて、店員さんが羨ましい~~。

アイスを買って戻ってきたドンウンが、ボンソンがBEASTメンバーの誰を選んだのかを聞くと、ギグァンがドゥジュンに決まったよと答えます。

前回ボンソンにナルシャの直筆メッセージ入りCDをもらって、すっかり仲良しになったはずのドンウンは、自分が選ばれなかったのがショックなのか、さらに「2等は?」と食い下がると、ギグァンがいじわるして、「2等はない」と答えます(・∀・)

ドンウン&ギグァン
あきらめきれないドンウンが「3等は?」と聞くと、またもギグァンがいじわるして、「3等はジュンヒョンだよ!」と答えちゃいます(笑)

ドゥジュン&ヨソプ
一方、夕食の材料を買いに出たドゥジュンとヨソプのカップル。帰り道に買い食いして、ドゥジュンがヨソプにアーンしてあげてます。新婚かっ!

BEAST
おそろしく汚れていた掛け布団もキレイになりました☆

ヨソプ&ドゥジュン
コインランドリー組が宿舎に帰ってくると、またヨソプとドゥジュンが寝てました。

ギグァン&ボンソン
夕食の準備を始めたボンソンがまな板はどこかと聞くと、ギグァンがプラスチックの容器の底を見せて、ここで切ると教えていますΣ(゚Д゚)

まな板くらい買おうよぉ~。

ヒョンスン&ボンソン
ボンソンにネギを切るように言われて、固まるヒョンスン(笑)

この後、ものすごーーくぎこちない手つきでネギを切ってました。ちょっと分からないことがあるとヒョンスンがすぐに「ヌナー!」とボンソンを呼ぶので、最後にはボンソンがキレてました(;´∀`)

ヨソプ
ヒョンスンに比べれば手つきのいいヨソプがボンソンのご指名で玉ねぎを切ることになり、玉ねぎが目にしみるヨソプ。

ドンウン
ドンウンの姿が見えないと思ったら、夢の中でした♪

BEAST
ドゥジュンは一番働いてないのに、口だけ出してます。その上、ヨソプの膝まくらだし(笑)

ヒョンスン
私もヒョンスンと並んでキッチンに立ちたいなぁ(*´Д`)

ドゥジュン
メインのモクサルキムチチゲの登場・・・ですが、「※取扱い注意:絶対汁は飲まないで下さい」という字幕が!

キムチチゲを食べたヨソプやギグァンがものすごいリアクションをしているのに・・・

ヒョンスン&ドンウン
ヒョンスンは平気な顔で「ヌナー、マシッソヨ♪」とパクパク食べていました!

ヨソプ&ギグァン
ヨソプは、キムチチゲを一口食べた直後にビクッ!ってなってます(´∀`)

『アイドルメイド』第2回はこんな感じで終了。次回は、ボンソンがメンバーと一緒に二段ベッドで・・・!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。