BIGBANG「BEAUTIFUL HANGOVER」MV公開!

本日25日発売のBIGBANGの5thシングル『BEAUTIFUL HANGOVER』、オリコンデイリーランキング初登場5位でした☆

私の予想では、桑田佳祐さんの『本当は怖い愛とロマンス』が1位で、『BEAUTIFUL HANGOVER』は2位かなぁ・・・なぁんて思っていたんですけど、5位ですか(´・ω・`)
でも、まあトップ5ですもんね。立派ですよね。ちなみに1位も私の予想とは違いました。

8月24日付のシングルデイリーランキングは以下の通りでした。

  1. LIFE~目の前の向こうへ~ / 関ジャニ∞
  2. 本当は怖い愛とロマンス / 桑田佳祐
  3. 虹色のバイヨン / 氷川きよし
  4. 慈愛への旅路 / ゆず
  5. BEAUTIFUL HANGOVER / BIGBANG

ということで、1位は関ジャニ∞の『LIFE~目の前の向こうへ~』でした☆

さて、「BEAUTIFUL HANGOVER」のMVですが、早速YouTubeで公開されました♪
今回(っていつもですが)ジヨンがカッコよすぎてやばいです(*´Д`)

BEAUTIFUL HANGOVER

BEAUTIFUL HANGOVER
「Strong Baby」のMVの時のスンリっぽい。スンリのスーツ姿好きです(´∀`)

BEAUTIFUL HANGOVER
私の場合、こういうシーンで「キャー」とか「キィー」とか全く思わないので、ただただジヨンに見とれてしまいます(゚∀゚)

BEAUTIFUL HANGOVER
今回のMVにはジヨンのセクシーシーンがたくさんあるのですが、私が相手役の女性を羨ましいと思ったのは、このギュッと抱きしめるところだったりします(*´∀`)

BEAUTIFUL HANGOVER
何かを企む悪そうな顔をしているテソン。ストーリー的にどうも今回テソンとスンリが悪役っぽい。

BEAUTIFUL HANGOVER

BEAUTIFUL HANGOVER
テヤンとジヨンは恋敵?なのかなぁ。

BEAUTIFUL HANGOVER
このジヨンの髪型と表情がツボでした(*゚д゚)

BEAUTIFUL HANGOVER
こんなかわいい表情もちょっとだけ見せてくれてます♪

BEAUTIFUL HANGOVER
よく分からなかったのが、TOPの役どころ。TOPだけ他のメンバーとの絡むシーンがないみたいだし。TOP一人別撮りだったのかな?

BEAUTIFUL HANGOVER
テソンに何やら怪しげなクスリを勧められるテヤン(゚д゚)

BEAUTIFUL HANGOVER
その様子をモニターで確認してニヤリとするスンリ・・・ということは、スンリがテソンのボス!?

BEAUTIFUL HANGOVER
やっぱりTOPがいない。

BEAUTIFUL HANGOVER
でも、TOPもめっちゃカッコよかったです!!

BEAUTIFUL HANGOVER
ジヨンのこういうちょっと冷たそうに見える、挑発的な表情がカッコイイんだよねぇ(*´Д`)

BEAUTIFUL HANGOVER
逆にテヤンは純情っぽいところがかわいい♪

BEAUTIFUL HANGOVER

BEAUTIFUL HANGOVER
ラストのテヤン、『シャイニング』のジャック・ニコルソンみたいで怖い((((;゚Д゚))))

「BEAUTIFUL HANGOVER」のMVいいですね!これまでのBIGBANGのMVの中でもかなり好きです♪
だって、ジヨンがカッコイイからd(゚∀゚*)


[M/V] BIGBANG – BEAUTIFUL HANGOVER [HD]

その他:G-DRAGON , 他
レーベル:ユニバーサルJ
発売日:2010/08/25
参考価格:¥1,800
価格:¥1,800
OFF : ()
Amazonで詳細を見る
その他:G-DRAGON , 他
レーベル:ユニバーサルJ
発売日:2010/08/25
参考価格:¥1,100
価格:¥1,100
OFF : ()
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。