BIGBANG@MJ(10.08.29)

BIGBANGが出演するということで楽しみにしていた昨日の『MUSIC JAPAN』。ちょうど夕飯の準備をしていたので、夫に「BIGBANGが出たら教えてね!」と言っておいたのですが、結局気になって、テレビを確認するためにキッチンとリビングを行ったり来たりしてしまいました(´∀`)

我が家のキッチン、電波の状態がよくないのか、ワンセグが見れないのです・・・。

他の出演者とねづっちがなぞかけをしている時点で、BIGBANGのトークはなさそう・・・と思ったら、ズバリその通りで、歌のみの出演でした(´・ω・`)

でも、ジヨンがめっちゃカッコよかったのでいいんです(゚∀゚)

G-DRAGON@MJ
Mステの時みたいに髪の毛立てるのもいいけど、私は下ろしてる方が好き♪

GDYB
テヤンはサングラスかけてました・・・。このタイプのサングラス、日本ではウケなさそうだけど、どうなんだろう(;・∀・)

G-DRAGON@MJ
ジヨーーーン(*´Д`)

G-DRAGON@MJ
ジヨンくらいの細マッチョがちょうどイイ☆

G-DRAGON@MJ

G-DRAGON@MJ
ジヨンのこういうあどけない表情がかわいい♪テソンの表情は微妙なキャプになっちゃったけど(汗)

TOP@MJ
あと、サングラス外したTOPがカッコよかった(・∀・)

TOP@MJ

ということで、ジヨンメインのキャプになってしまいました。あとTOP。

今週もBIGBANGの日本のテレビ出演が続きますね。楽しみ~♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。