BIGBANG@ミニステ&Mステ(10.08.27)

昨日のMステのBIGBANG、トークはなかったけどパフォーマンスがカッコよかったので満足しました♪

でも、本番前のミニステでちゃんと喋ってたんですね!しかもPerfumeと(゚∀゚)
私はミニステを観ていなかったので、スンリがPerfumeと喋れたかどうか気になっていたのですが、思いっきり喋ってたんですね(笑)

BIGBANG@ミニステ
BIGBANG♪

スンリ@ミニステ
PerfumeからBIGBANGへの質問は、「韓国のお薦めスポットは!?」というもので「例えばレストランとか」と言われて、スンリが美味しい焼肉屋さんがあると答えてました。

スンリは「BIGBANGだけが食べれる特別なメニューがあるんです」と言い、さらに「もしPerfumeさんが来たらサービスするように言っておきます」と言ってました。さすがスンリ!上手いなぁ(´∀`)

ん!?確か『MUSIC FAIR』で安室ちゃんにも美味しい焼肉屋さんがあるって言ってたような。あの時は、安室ちゃんに「機会があれば一緒に」って誘ってたけど。

BIGBANG@ミニステ
話し終えて満足気なスンリ。隣のテヤンの笑顔がかわいい(*´Д`)

テソン@ミニステ
テソンはソウルタワーの360度回転するレストランを紹介。

TOP@ミニステ
Perfumeへの質問は、TOPから「Perfumeさんお薦めのお好み焼き」。
照れていたのか、喋り出す前から笑っちゃってたTOPがかわいかったです♪

BIGBANG@ミニステ
テヤンとジヨンは喋らなかったけど、テヤンは最後にはりきってクルッと回って両手挙げてました☆
ただ、そのせいでジヨンが前に拳を突き出そうとしていたのに、テヤンがかぶってしまって、仕方なくテヤンの脇から手だけ突き出してましたけど(ノ∀`)

続いて「BEAUTIFUL HANGOVER」のパフォーマンス。

スンリ@Mステ
スンリ。

テソン@Mステ
テソンはちょっとメイクが濃かったような(;´∀`)

TOP@Mステ
TOPがちょっぴり手を振るところがツボでした☆

スンリ@Mステ
気合い満点のスンリ(´∀`)

テヤン@Mステ
テヤンがキャップをちょこっと上にあげるところも私のツボでした(*´∀`)

ジヨン@Mステ
ジヨン♪

ジヨン@Mステ
ジヨン♪♪

BIGBANG@Mステ
最後の決めポーズ☆

今度Mステに出演する時は、本番でタモさんとトークが出来るといいなぁ(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。