BIGBANG@SUMMER SONIC 2010

8日のサマーソニック2010に出演したBIGBANGのライブの様子が放送されるかと思って、今朝のめざましテレビを楽しみにしていたのですが、6時30分過ぎのエンタメニュースでほんのちょこっとだけ放送されただけでした~。その後は観ていないので分かりませんが・・・。

でも、昨日BSで生中継されたんですよね。YouTubeにアップされてる動画で観ることが出来ました♪

BIGBANGの放送部分は、途中からだったようで、MCとラスト2曲の「BEAUTIFUL HANGOVER」と「HANDS UP」ライブ映像のみでした。

MCではスンリが頑張ってましたね(´∀`)

スンリ&TOP
スンリに話を振られたTOPが「V.Iは、日本の女の子友達がたくさん・・・」と言い・・・

スンリ&TOP
スンリが慌てて止めて、会場からも笑いが起きていました(・∀・)

実は、会場から笑いが起きた直後のTOPの表情がアップになっていたのですが・・・

TOP
会場のリアクションにホッとしたのか、思わず大きく息を吐いていました。TOP頑張ったんだねー。

TOP
最後に「TOP、日本語、これだけ」と片言で、日本語出来ないアピールをしてました(笑)

でも、最初の頃はほとんど韓国語でしか話さなかったのに、少しずつだけどTOPも日本語で話すようになりましたよね。

MCが終わって、ライブへ。

テソン
あれ?テソン髪が伸びた!?何だか男っぽい☆

G-DRAGON
G-DRAGON
ジヨンかっこいい(゚∀゚)

スンリ
カメラに向かってアピールするスンリ。スンリ、なんか腕が太くなったような・・・。

ツボだったのが、「HANDS UP」の時に、大きなバルーンを客席に投げ入れようとして、失敗したテヤン☆

テヤン
バルーンを手に意気揚々と前に出てくるテヤンが、勢いをつけて客席にバルーンを投げ込もうとするものの、勢い余ったのか、なぜかバルーンはテヤンの背中に当たってしまいます(ノ∀`)
仕方ないので、最終的には足で蹴ったみたいでした(笑)

今日のBIGBANGオフィシャルブログに「サマーソニック2010終了!!!みなさんの応援ありがとうございました!!!!!」という記事&写真がアップされていました♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。