BoAカムバック@Music Bank、ファニ、SHINeeも☆

昨日6日のミュージックバンクで6集『Hurricane Venus』をリリースしたBoAがカムバックしました!

歌ったのは、「Dangerous」とタイトル曲「Hurricane Venus」。

BoA
まずは、「Dangerous」。曲のイメージにあわせたメイクなのでしょうが、チョット怖いかも(笑)

BoA
やっぱり、怖い(;゚Д゚)

BoA
続いて「Hurricane Venus」。うん、こっちは怖くない(笑)

BoA
BoA
BoA

BoA
バックステージインタビューの時のBoA♪

ファニもミュージックバンクのカムバックステージでした!

ファニ
「P.C.A」での最後の決め技☆超アクロバティック!!

ファニ
続いてタイトル曲「..하다가」。めっちゃダンスしてますが、曲はしっとりとしたミディアムテンポ(・∀・)

ファニ
マッチョ☆

そして、SHINeeの「Lucifer」が2週連続Kチャート1位に輝きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ジョンヒョン
1位獲得後のコメントをするジョンヒョン。右端にBoAの姿も☆

SHINee
何て言ったのかよく聞こえなかったのですが、どうやらジョンヒョンがBoAに「カムバックおめでとうございます」って言ったみたいで、二人でお辞儀しあってました(´∀`)

SHINee
BoAもSHINeeの1位に拍手☆

ミノ&BoA
ミノはBoAとハグしてました。BoAはミノの肩をポンポンと叩いて、スッと離れていたのですが、ミノはちょっと名残惜しそうに見えました(笑)

SHINee
アンコールではSHINeeメンバー全員がダンサーさんに肩車してもらってました。

テミン
おまけで、インタビューの時のテミンのピースと投げキッス(*´∀`)

やっぱテミンかわいい~~。あ、でもそんなテミンを満面の笑みで見守るオニュも素敵(゚∀゚)
画像右に半分だけ映ってるあまり表情に変化のないジョンヒョン(笑)と比べると、オニュがテミンをじっと見て笑顔になっているのがよーく分かります(b´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。