BoA、「Hurricane Venus」でミュージックバンク1位☆

13日のミュージックバンクのKチャートで、BoAの「Hurricane Venus」が1位になりました!

1位はBoAとDJ DOCとの対決で、BoAがちょっぴり緊張した表情で結果を待っている時、後ろでKeyが「Hurricane Venus」の振り付けを真似してました(´∀`)

1位が決まった瞬間のBoAの嬉しそうな表情が良かったです♪

BoA&ミノ
まず、隣にいたSHINeeのジョンヒョンとハグ。そして、先週に続いてミノとハグ☆
ハグした時のミノ笑顔が何か可愛いくて好き(゚∀゚)

BoA
SHINeeに見守られながら、ダンサーさん達に胴上げされるBoA。
でも、BoAが軽すぎて、思いっきり高く上がってしまって、BoAがキャーキャー言ってました(笑)

BoAのTwitterに早速写真がアップされていました!

BoA

BoA

カムバックして1週間での1位獲得おめでとーヽ(・∀・ )ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。