BoAの理想、声はオニュ、外見はミノ、性格はジョンヒョン

BoAが出演した8月14日放送の『演芸街中継』、お盆で帰省している時に動画を見て、後で記事を書こうと思ってキャプだけとって忘れてました。

カンタ
以前カンタが、SMエンターテイメントで序列1位はBoAだと答えたことについて聞かれたBoA。

BoA
最近では、少女時代の方がもっと稼いでいるのでは?と答えていました(´∀`)

まあ、もちろん序列1位は、カンタですけど。

SHINee
SHINeeのメンバー5人の中に理想のタイプはいるか?という質問に対しては・・・

BoA
声はオニュ。

BoA
外見はミノ。

BoA
性格はジョンヒョンと答えたBoA。

テミンとキーは?と聞かれてましたが、笑ってごまかしてました(笑)

私なら、声はオニュという意見は一緒だけど、外見はやっぱりテミンかな(゚∀゚)

BoA
また、親しい芸能人は?と聞かれて、イ・ヨニとSuper Juniorのチェ・シウォンの名前を挙げていました。

BoA
好きなお酒はマッコリと答えたBoA。

この後、インタビュアーがイ・ヨニちゃんに電話して、BoAの好きなお酒は?と質問、マッコリという答えが返ってきました。その質問に正解したからといって二人が親しい関係と判断できるかどうかは疑問ですけど(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。