DJ DOCがBoAにお詫びの花束

BoAが15日の人気歌謡終了間際にサプライズで登場したDJ DOCに花束をプレゼントされ、その花束を手にした写真を自身のTwitterにアップしました。

BoA

13日に放送されたミュージックバンクで、BoAとDJ DOCがKチャート1位を争い、結局BoAの「Hurricane Venus」が1位になりました(過去記事「BoA、「Hurricane Venus」でミュージックバンク1位☆」)。
その時のDJ DOCメンバーの態度がネチズンから非難されたため、謝罪の意味を込めてBoAに花束をプレゼントしたようです。

実は、私もミュージックバンクの動画を観た時、DJ DOCの態度が気になっていました。床に座り込んだり、BoAがコメントしている後ろでピースしたり・・・。一番最悪だったのが、BoAが渡した花束をステージから立ち去る時に床に投げ付けたこと( ゚д゚)

BoAファンとしては、かなりムカッとしましたヽ(`Д´)ノ

でも、実は人気歌謡での花束の渡し方も決して良かったとは思いません。本当に謝罪する気持ちがあったのなら、別に番組の放送中でなくても良かったはず。
しかも、SHINeeのメンバーが2週連続のミュティズン獲得して喜んでいるところに「첫번째 사과」(一番の謝罪)と書いた掛け軸を持ってくるし・・・。あれじゃあ、今度はSHINeeファンとして気分が悪いです(# ゚Д゚)

人気歌謡10.08.15

BoAもSHINeeもちょっと困惑気味に見えました。謝罪をするならするで、それなりにきちんとした態度でして欲しいですよね(;´Д`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。