BoA、Twitterでユノとの写真公開!

昨日BoAの6集『Hurricane Venus』がリリースされました。そして、今日の『ミュージックバンク』でいよいよBoAがカムバックします!

BoAはTwitterで色々とつぶやいていますね(´∀`)
写真もたくさんアップしていますが、昨日はユノとのツーショットをアップしてました♪

BoA&ユノ
どうやらSMエンタの事務所で偶然会ったみたい。BoAは音楽番組出演に向けて、スタジオで練習していたところだったようです(*´∀`)b

BoAはもちろん、何だかユノもちょっとお疲れ気味?頬がほっそりしたみたい。それとも、ユノにうっすらヒゲが生えてるから、そう見えるのかなぁ。

BoAは今日もTwitterに写真をアップしています☆

BoA
BoA

そうそう、BoAがTwitterに日本語でつぶやいてる!?と思ったら、クリスタル・ケイちゃんに対してでした(゚∀゚)

@CKAY26 ありがとうー本当にでたよALBUM。。やばい。。

クリちゃんからBoAへのコメントは↓↓↓

@BoA_1105 HEY GIRL CONGRATS ON YOUR ALBUM RELEASE <3

あ、それから7月にSuper JuniorのシウォンのTwitterにBoAとの写真がアップされましたよね。

BoA&シウォン

前にヒチョルのTwitterにもBoAとの写真がアップされたけど(→過去記事に載せてます)、SJペンそしてユノペンの方、くれぐれもBoAのこと怒らないで下さいね~(;・∀・)

あー、いよいよ今日カムバックかぁ。超楽しみーーー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。