ファニ セカンドミニアルバム『H-hour』ティーザーMV公開!

ファニのセカンドミニアルバム『H-hour』のティーザー映像が2日に公開されました!

H-hour Teaser
ファニたん、ますますマッチョになったような・・・(;゚Д゚)

でも、公開されたTeaserをよーく見ると、ファニはそんなにダンスしてないんですよね(笑)
ダンサーさんに任せて、ファニは隅っこの方で休んでる時間の方が長いような(゚∀゚)

最後のプロレス技のような、あれは一体!?


Hwanhee H-hour Teaser MV

H-hour

スポーツコリアの記事によると、5日には音源を公開し、ミニアルバムの発売は8月第2週を予定、さらに5日のMカウントダウンで活動を始めるとの事。

また、タイトル曲「..하다가」(..してから)は、別れた愛に対する痛みを歌ったミディアムテンポの曲だそうです(´∀`)

H-hour

  • ソウルライフレコード: H-hour
  • 韓流ショップ: H-hour
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。