テヤン『SOLAR』インターナショナルリリースアルバム発売!

テヤン1集『SOLAR』のインターナショナルリリースアルバムが、8月25日に発売されます。

 INTERNATIONAL RELEASE ALBUM [SOLAR]

インターナショナルリリースアルバム(CD+DVD)の収録内容は、以下の通り(YGeShopより)。

TRACK LIST
01. SOLAR(Intro)
02. Superstar
03. 기도 (Feat. Teddy)
04. I’LL BE THERE (ENG.)
05. Wedding dress (ENG.)
06. CONNECTION (Feat. BIG TONE) (ENG.)
07. Move (Feat. Teddy)
08. Where u at
09. I need a girl (Feat. G-dragon)
10. 나만 바라봐
11. Take it slow
12. I’LL BE THERE (KOR.)

DVD LIST
01. 기도 (Feat. Teddy) M/V
02. 나만 바라봐 M/V
03. Where u at M/V
04. Wedding dress M/V
05. I need a girl (Feat. G-dragon) M/V
06. I’LL BE THERE (KOR.) M/V
07. I’LL BE THERE (ENG.) M/V
08. M/V MAKING FILM 1
09. M/V MAKING FILM 2

なお、今回のインターナショナルリリースアルバムのタイトル曲は、新曲「I’ll be there」で、強くて速いビートのヒップホップR&B曲だそうです。発売済みの『SOLAR』とは、収録曲が少し異なりますね。

DVDには、今までに発表されたテヤンの全てのミュージックビデオとメイキングフィルムが収録されます。これは、嬉しいですね(´∀`)

また、9月25日、26日には韓国でのテヤンのソロコンサートの開催も決定しています。26日の方は、「18歳以上」という年齢制限が設けられているみたいです。
ジヨンのソロコンで揉めたから、今度は最初から年齢別に分けるみたいですね。そうなると、当然パフォーマンスの内容が違うのでしょうね。でも、正直言って制限かけないといけないようなパフォーマンスは必要ないと思うんですけど(;・∀・)

テヤンソロコンのスポット動画上がってました!


TAEYANG ::: 2010 SOLO CONCERT「SOLAR」Spot!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. okiyuki より:

    はじめまして!
    最近、ちょこちょこ見させてもらってます♪ 
    安室ちゃん、bigbang(最近聴くようになりました)好きです!
    ツイッターでもフォローさせてもらいましたので、よろしくお願いします♪
    テヤンのWedding dress 、歌もPVも一瞬ではまってしまい、
    今回のアルバムでenglishバージョン収録って事で、ちょっと、欲しいかも!
    また、お邪魔しまーす♪

  2. みらくる より:

    okiyukiさん、はじめまして!

    安室ちゃんとBIGBANGがお好きなのですね(・∀・)
    テヤンのインターナショナルリリースアルバム、新曲も収録されますし、
    何よりPVとメイキングムービーを収録したDVDまで付くっていうのが嬉しいですよね♪
    私は、『SOLAR』Deluxe Editionを買ったのですが、インターナショナルの方も欲しいなぁって思ってます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。