SHINee「Lucifer」が人気歌謡ミュティズン!

8日に放送された人気歌謡でSHINeeの「Lucifer」がミュティズンを獲得しました☆

先日のミュージックバンクでは2週連続Kチャート1位獲得していますし、SHINeeの勢いが止まりませんね!

早速SHINeeのオフィシャルサイトにミュティズン獲得とミュージックバンク1位獲得の喜びの写真がアップされてました(´∀`)

SHINee
まずは、8日の人気歌謡1位の写真。テミン美しすぎる(*´Д`)

SHINee
そして、こちらが6日のミュージックバンク1位の写真。前回のミュージックバンク1位の写真では号泣して写真撮影出来なかったオニュでしたが、今回はオニュの顔もバッチリ写ってますね♪

そして、SHINeeのme2DAYにはBoAとの写真もアップされてました~。オニュは音楽中心のMCの為、写真には写っていないようです(b´∀`)

SHINee&BoA
まずは、みんなで「Lucifer」の手錠ポーズ☆

SHINee&BoA
そして、「Hurricane Venus」の振り付け(゚∀゚)

さらにBoAのTwitterにも!

BoA&SHINee
こっちにはオニュもいます♪音楽中心のMCの衣装に着替えているところかな?

韓国の音楽番組だと一つの番組に好きなアーティストがいっぱい出演してるから、見どころがたくさんあって楽しいなぁ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。