SMTOWN LIVE ’10 BoA、ユノ、チャンミン、SHINee

昨日ソウルの蚕室オリンピック主競技場で行われたSMTOWN LIVE ’10。そのライブの様子を写した写真がアップされています。

BoA
Super Juniorや少女時代、SHInee、f(x)ら後輩たちにサプライズでデビュー10周年をお祝いしてもらったBoA。

BoAはミノにケーキを顔につけられたみたいです(´∀`)

BoA&Key
また、BoAは、SHINeeのキーと「I did it for love」を歌ったようです。
BoAとキーの「I did it for love」聞いてみたいなぁ♪

キーは、ライブ前の記者会見で「小学校の時好きだったボア先輩と同じ舞台に立つことになり光栄です」と話したそう。
どうやらキーは、BoAのファンクラブJumping BoAの1期会員だったようで、「キーが私のファンクラブ‘Jumping BoA’ 1期と聞いた」、「可愛い弟とデュエットをすることになり光栄です」と話したようです。

SHINeeファンの間では、キーがBoAのファンクラブの会員だったことは有名なんだそうですね。
SHINeeファン歴の浅い私は、今回初めて知りました!
BoAは、SHINeeメンバーの理想のタイプにキーとテミンの名前を挙げてませんでしたよね(→「BoAの理想、声はオニュ、外見はミノ、性格はジョンヒョン」)。キー・・・(ノ∀`)

ユノ&チャンミン
派手な登場をしたのがユノとチャンミンΣ(゚Д゚)

ユノ&チャンミン
二人もようやくステージで歌うことが出来たんですね。

ユノ&チャンミン
ユノとチャンミンは東方神起メドレーと新曲「Maximum」を歌ったみたいです。

YouTubeにFANCAMアップされてましたが、ユノもチャンミンもやっぱりステージで歌ってダンスしてるのが一番カッコイイって思いました(*´Д`)

SHINee
SHINeeの写真も☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。