SMTOWN LIVE ’10 オープニングセレモニー

昨日8月21日のソウルからいよいよスタートしたSMTOWN LIVE ’10 WORLD TOUR。
ライブの写真も続々とあがってきていますが、まずはライブ前に行われたオープニングセレモニーの写真を。
BoA、ユノ、チャンミン、SHINee中心に集めてみました(´∀`)

SMTOWN LIVE ’10
まずは全員の集合写真。改めて豪華なメンバーですよね(゚∀゚)

BoA&ユノ
BoA&ユノ。顔近っ!

カンタ&BoA&ユノ
前列中央に並んだ3人、カンタ&BoA&ユノ。並び順で序列が分かりますねd(゚∀゚*)

BoA&ユノ
またまたBoAとユノ♪

BoA
BoAかわいい(*´∀`)

BoAはラジオの収録で100%すっぴんを公開して話題になってましたが、韓国でのメイクはちょっと濃いめですね。

ユノ
笑顔でリラックスムードのユノ。

チャンミン
一方チャンミンは終始汗だくだったみたいです(;・∀・)

チャンミン
緊張というより、ただ暑そうなチャンミン。大丈夫だったんでしょうか?

テミン&ミノ
テミン&ミノ。SHINeeの写真少なかったです(´・ω・`)

テミン
テミンがぽっちゃりに見える!たぶん角度のせいでしょう。

もし観に行けるならa-nationより断然SMTOWN LIVEに行きたいなぁ。SMTOWNの方が見たいアーティストばっかりだもん。a-nationはBoAも安室ちゃんも出ないから好きなのはJJYだけだし。でも、金髪ジュンス見たいかも☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。