テヤン&SE7ENのツイッターより

テヤン、『SOLAR』のソロコン準備に忙しいみたいですね。韓国でのソロ活動に加えて日本でのBIGBANGの活動、そしてソロコンと、本当に大変だろうなぁ(;・∀・)

テヤンのTwitterにアップされた写真です☆

テヤン

ツイッターには「2010 TAEYANG CONCERT [SOLAR] COMING SOON ^-^」とありました。

そして、29日にSE7ENのTwitterにアップされた写真も♪

SE7EN&テヤン

SE7EN&テヤン

SE7ENとテヤン、2人でゲームしています。男の子って感じで何かいいなぁ(´∀`)
テヤンがちょこんと体育座りしているところがツボ♪それにしても、レトロな雰囲気のゲーム機ですね。

SE7EN&テヤン

SE7EN&テヤン

仲良しですね~(*´Д`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。