THE STORY OF… ─BIGBANG─

8月14日にスペースシャワーTVで放送された『THE STORY OF… ─BIGBANG─』。その中のBIGBANGメンバーのインタビュー部分の動画がアップされていたので観ました♪

BIGBANG
まずはジヨンがソウルでのお気に入りの場所について話しました。その場所は、「清渓川(チョンゲチョン)」だそうです(´∀`)

昔川だったところを道路にして、また川に戻した場所で、足をつけることも出来る人気のスポットなのだとか。私は初めて知りました☆

ジヨン&テヤン
ジヨンいわく、家族や恋人と行くといい場所だそうです。っていうか、画面に入り込んで頷いているテヤンがツボ。

TOP
TOPが「浮き輪を持って行ってもいいし」と、ボケ(?)て、テヤンに「浮き輪を持って行ったら怒られるよ!」とツッコまれてました(・∀・)

ここで笑いも起きて和やかなムード・・・かと思いきや、どうもスンリとテソンの元気がないように見えるんですよねぇ。TOPの浮き輪のところで笑ったのもジヨンとテヤンとTOPの3人だけだったみたいだし(;・∀・)

テヤン
その後テヤンがダンスについて熱く語りました。最後に日本語で「重要なのは音楽を感じることだと思います」と言って、満足気な表情のテヤン♪

さらにラルゴというぬいぐるみが登場して、メンバー一人一人と握手しました。

スンリ
やっとスンリの笑顔が見れた(゚∀゚)

テソン
テソンもいつものスマイル☆

TOP
TOPは小さな声で「ありがとうございます」って言っていたような。

テヤン
テヤンは「I love you」って言ってキスしてました(*´∀`)

ジヨン
ジヨンはラルゴのお腹にパンチしてました(笑)

BIGBANG
ジヨンがラルゴのサングラスを外して自分のサングラスをかけたり、テソンがラルゴに皮手袋をさせたりしてました。このあたりは皆楽しそう♪

BIGBANG
テヤンの「ハイ、チーズ」で記念撮影。ジヨンはラルゴのつけてたサングラスをしていますが、こっちの方が似合ってる気がする(笑)

BIGBANG
最後に「BIGBANGのこれからの夢は?」と聞かれてジヨンが答える前に、テヤンがジヨンの足を触る、というがガシッと掴んで「しっかりな!」みたいな感じで見つめ合っていたのが、今回一番のツボでした(*´・ω・)(・ω・`*)

ジヨン
そして、ジヨンは「夢というかやっぱりこの5人がもっと近くなって最後まで志を一緒にしなければいけないです」と話し、「そうすることで周りのスタッフ、ファン全ての人が同じ気持ちに向いていくと思うんです」と続けました。

確かにジヨンの言う通りだと思います。ここで、ちょっぴり東方神起のこと考えちゃいました・・・。

ジヨン
さらに「時間がたってもかわらない情熱的な夢をもっていればいいと思います」と話していました。

ジヨン&テヤン
「最後に言うと…他の未練は全て捨てたので」・・・と何やら意味深な言葉でインタビューは終わりました。

ジヨンが捨てた“未練”って何だったのかな。

それにしても、今回スンリとテソンは大人しかったなぁ。特にスンリはジヨンやテヤンが話をしている時ずーっとそっぽを向いているみたいだったし・・・。ご機嫌ななめだったのかな(´・ω・`)

ジヨンが話したように、BIGBANGのメンバー5人がもっと近くなって、最後まで志を一緒にしてくれたら、ファンとしてこんなに嬉しいことはないですし、これからもずっとBIGBANGを応援していこうという気持ちになれます!
BIGBANGには、是非そうあって欲しいです( `・ω・´)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。