T.O.P&イ・ミスク、熱愛グラビア撮影!

BIGBANGのT.O.Pと女優イ・ミスクが、雑誌『ELLE』のグラビア撮影に臨みました。コンセプトは、何と年の差およそ30歳のカップルの熱愛Σ(゚Д゚)

TOP&イ・ミスク
おぉー(゚д゚)

TOP&イ・ミスク
こっちは、スクープ写真風ですね。

それにしても、驚くのは、イ・ミスクさんの年齢!1960年生まれの50歳ですよっ(゚Д゚≡゚Д゚)
全然見えない。スタイル良過ぎ☆

それに、さすがベテラン女優。グラビアからも貫禄が伝わってきます。特に上の写真なんて、TOPが頼りなげで可愛く見えちゃいます(*´∀`)

インタビューに対し、TOPは「イ・ミスク先輩と一緒にいる間途方もなくセクシーなカリスマがずっと感じられた」と話し、イ・ミスクは「T.O.Pが出てくる作品等を見るとただ幼く見えることより何かストーリーが含まれている顔だった。 それで今日も一人の女の一人の男と見えた」と話したそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。