ファニ「..してから」MV公開!

ファニのセカンドミニアルバム『H-hour』のタイトル曲「..하다가」(..してから)のMVが公開されました。

ティーザー見た時から、気になっていたのですが・・・

ファニ
ファニのマッチョぶりにより一層磨きがっ(((゚Д゚)))

細マッチョ好きとしては、もうすこし筋肉を落として欲しいなぁ。特に腕!

ファニ
うーん、ゴリマッチョ。

ファニ
ひょっとして、腕が太くなりすぎてタンクトップしか着れないんじゃΣ(゚Д゚)

ファニ
塔のてっぺんみたいなところで歌うファニ。

ファニ
ミディアムテンポの曲ですが、なぜかけっこうダンスしちゃってます。

なんだかんだ言いましたが、やっぱりファニの声いいっ!それに、この曲好きです(´∀`)

今日のカムバックステージどうだったのかなぁ。後でチェックしよー。


Hwanhee 환희 H-hour…하다가 MV

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。