ヨソプ手術でBEASTカムバック延期・・・

ヨソプ

どうやら最近ヨソプが鼻炎の症状で苦しんでいたみたいですが、鼻の中に小さな腫瘍があって、その除去手術を受けたようです。

BEASTは3集アルバムの準備中で、8月下旬にはカムバックする予定でしたが、それも延期になるみたいです。

ヨソプがファンに心配をかけたくなくて手術の事実を黙っていたそうですが、カムバックの日程が迫るなかでファンを待たせておくわけにはいかないということで、発表に至ったようです。

ヨソプには焦らず静養して、体調万全でカムバックしてもらいたいので、じっくり待ちたいと思います( `・ω・´)

そうそう、ドゥジュン、ジュンヒョンのTwitterが更新されてました☆

まずは23日のドゥジュンのツイッターから。

ドゥジュン&ギグァン
21日に放送された音楽中心でMCを務めた時のドゥジュン&ギグァンの写真をアップしてます(´∀`)

一方、ほんの1時間前に更新されたジュンヒョンのつぶやきはというと、「理解することの出来ない仕事だらけ」というもの・・・(;゚Д゚)

ジュンヒョンのつぶやき、結構ブルーな内容のものが続いてますね。大丈夫かな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。