ユノ「[haru]~ある一日の物語~」制作発表会

今日行われたウェブドラマ「[haru]~ある一日の物語~」制作発表会の収録映像がUSTREAMで配信されました。出演者としてユノが出席したということで、早速観てみましたが、ユノかっこよかったですっ(゚∀゚)

ある一日の物語

「[haru]~ある一日の物語~」について、GyaO!から引用。

ウェブドラマ「[haru]~ある一日の物語~」とは?
9月下旬より「2010 韓国観光公社 インタラクティブキャンペーンサイト」で配信される「[haru]~ある一日の物語~」は、韓流スター6組10人がシナリオ作家やアクション俳優などに扮し、物語を通して韓国の今を伝えるウェブドラマ。大切な何かに出会う、それぞれのかけがえのない“一日”が、美しい風景とともに描かれる。

概要
シナリオ作家ダヘを中心として広がるストーリー。イ・ダヘ、ユンホ、キム・ボムの三角関係と、ダヘのシナリオの中の主人公ハン・チェヨン&パク・シフのコミックアクション、そしてファンとの約束を守るために山奥の分校に向かうBIGBANGの話が、一日という時間を軸に展開していく。

出演者・役どころ
BIGBANG……エネルギーあふれるアイドルスター
ユンホ……ロマンチックでタフガイのアクション俳優
ハン・チェヨン……セクシーなスタイリスト
パク・シフ……可愛くておちゃめなカフェ経営者
イ・ダヘ……愛らしいシナリオ作家
キム・ボム……温かい感性を持つ写真作家

まずは制作発表会の映像からのキャプ。

ユノ
ユノの笑顔が眩しすぎる☆

ユノ
マイクの両手持ち、かわいい~(*´Д`)

他の出演者の方もいたので、ユノも質問にはほとんど韓国語で答えていましたが、最後は日本語で話していました。その時、久々に日本語でしゃべりますって言ってました(´・ω・`)

ユノ
退場する時までかっこいいユノ♪

ユノ
記事からの写真も。

同じく出演者のBIGBANGは、スケジュールの都合で制作発表会には参加出来なかったということで、会場にビデオメッセージを流していました。

BIGBANG
・・・テヤンがいないっΣ(゚Д゚)

ジヨン
ジヨン♪

韓国のおすすめスポットは?という質問に対して、ユノは「ソウルタワー」、ジヨンは「春川(チュンチョン)」と答えていました(´∀`)

なお、ドラマのティーザー映像が9月11日公開されるみたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。