2NE1カムバック、破格待遇☆

いよいよ明日9日にリリースされる2NE1の1集『To Anyone』。どうやら予約段階で15万枚に迫る勢いだそうです。

ブログYG LIFEでは、タイトル曲「Can’t Nobody」、「박수쳐」、さらにR&B曲「아파」の音源の一部やMV撮影現場の写真が続々公開されています。

YG LIFE、アクセスが集中していたのか、ブログ公開当初はなかなか見ることが出来ませんでした(;´Д`)

「Can’t Nobody」聴くと、もうヤバイですね!カッコよすぎ!!
『To Anyone』発売後に買おうと思っていたけど、早く聴きたくなってしまいました(*´Д`)

2NE1は、12日放送の人気歌謡でカムバック。人気歌謡は、2NE1のカムバックのためにタイトル曲の3曲全曲のステージを用意するという破格の待遇で迎えるようです。

どんなカムバックステージになるのか楽しみですね(゚∀゚)

YG LIFEで公開された「Go Away」のMV撮影現場の写真の一部↓

2NE1

CL

ミンジ

ボム&ダラ

ダラ

CL&ミンジ

CL

やっぱり2NE1の曲はカッコイイなぁ。メンバーのキャラクターは、KARAの方が好きなのですが、曲は2NE1の方が私好みなんですよねー。2NE1メンバーの中では断然ダラちゃんが好きです☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。