2NE1「CAN’T NOBODY」MV公開!

2NE1、1集『To Anyone』の3曲のタイトル曲のMV公開も、いよいよ今日でラスト。最後に公開されたのは、「CAN’T NOBODY」!

2NE1
いかもに2NE1らしいポップな衣装とセット☆

ミンジ
末っ子ミンジが最近グンと大人っぽくなった気がします(*´∀`)
メイク落とすと幼いですけど。

ボム
ボムちん。

ダラ
ダラちゃん。

2NE1
ダンスも♪

2NE1
CL以外のメンバー、なぜかお面(゚д゚)

CL
前からそうですが、CLはますますオーラが出てる☆

ミンジ
このスーツ姿のミンジカッコイイ!黒いわんこもカッコイイ!!

ボム
ボムはなぜか座禅くんでます(゚∀゚)

ダラ
ダラちゃんも、何だかよく分からない衣装です(;´∀`)

2NE1
一人一人もカッコイイのですが、4人で楽しそうにしてるところ見るの好きです♪

ダラ
ダラちゃん贔屓なので。

2NE1
最後の衣装も2NE1じゃないと着こなせないような奇抜な衣装でした☆

それにしても、タイトル曲が3曲もあって、しかもその3曲全てのMVが妥協がない作品になっているというのはYGがいかに今回の2NE1のアルバムのプロモーションに力を注いでいるのかが分かりますね。
こうやって3曲のタイトル曲を聴いてみても、やっぱり数あるガールズグループの中でも2NE1は抜けた存在だと思います。
週明けにはアルバム届くといいなぁ(´∀`)


2NE1 – CAN’T NOBODY [HD]

アーティスト:2NE1
レーベル:YG Entertainment
発売日:2010/09/20
参考価格:¥2,200
価格:¥2,200
OFF : ()
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。