2NE1 メンバーそれぞれの理想のタイプ

2NE1が27日にラジオ番組『チェ・ファジョンのパワータイム』に出演。

その時の写真が番組HPに公開されています。その一部↓

2NE1

2NE1

それぞれ個性溢れるファッションですよね(゚∀゚)
私はダラちゃんのサラッとシンプルなファッションが好き♪まあ、ダラちゃんだからシンプルでもかわいく見えるんだけど。

番組で理想のタイプを聞かれた2NE1メンバー。
ダラちゃんはウォンビン、ボムちんはJay-Z、ミンジはUsher、そして、CLはテディ!
ダラちゃんのウォンビンは知ってたけど、CLの理想ってテディなんですねー。身近すぎるっ!
ちなみに私は1TYMではデニー(テビン)が好き。テビン2集って一体いつリリースされるんだろう・・・。


100927 – 2NE1 – IDEAL GUY

さらに「Go Away」と「아파 (SLOW)」の2曲を披露したみたいです(´∀`)


100927 2NE1 – GA


100927 2NE1-IT HURTS

最後にボムちんの面白シーンも!


100927 BOM – Power Time

2NE1 TV SEASON2を観てたら、ボムがオモシロ&カワイイので、最近ボムもお気に入りになりました☆
YGファミリーカード、ボムで良かったのかもd(゚∀゚*)
ダラちゃんのも欲しかったけど・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。