2NE1 ラッピングバス&ダラ me2DAY

今日9日リリースの2NE1の1集『To Anyone』。所属事務所のYGエンターテイメントは、2NE1活動期間中、ソウルをはじめとする全国各地を回ってプロモーションをするラッピングバスを用意したようです!

2NE1 ラッピングバス

2NE1 ラッピングバス

ダラちゃんのme2DAYにも昨日、今日とこのラッピングバスの写真がアップされてましたねd(゚∀゚*)

2NE1の初めてのフルアルバムですから、YGエンターテイメントもプロモーションに気合いが入ってますねー。

ダラ
昨日ダラちゃんのme2DAYにアップされた写真☆

「拍手して振りつけスポ!!!!!!!!ふふふふふふふ シッ!!! 秘密です~!!!^_^」だそうです♪

YGオフィシャルサイトで発表された2NE1ミュージックビデオ公開日程は以下の通り。

★9月9日午前10時 「拍手して」 M/V公開

★9月10日午前10時 「GO AWAY」 M/V公開

★9月11日午前10時 「CAN’T NOBODY」 M/V公開

今日の午前10時に公開される予定の「박수쳐」のMV、YouTubeにアップされないかなぁと思って待っていたら、音声無しのMVが・・・(;゚Д゚)

たぶん、そのうち正式にアップされるんじゃないかなぁと思うのですが。

早くアルバム届かないかな~♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。